> カテゴリ
全体
お知らせ
るな*SB
るな*音楽鑑賞
るな*映画鑑賞
るな*ドラマ鑑賞
るな*etc.
ユキ*SB
ユキ*おとり寄せ
ユキ*育児
ユキ*etc.
あき*SB
あき*映画・ドラマ鑑賞
あき*旅行
あき*etc.
> るな*海さんと交換レイアウト②
るなです。

今日は、CLの講習でした~。
参加してくださった皆さん、ありがとうございました!
今回、使用して余ったリボン。是非、スタンプして他のLOに使ってみてくださいね^^

次回、私の担当するSBのキットクラスは、7月になる予定です。


さて、先日のブログに引き続き、海さんとの交換レイアウトネタです。
今日は、海さんのレイアウトをUPします!
大阪は最近天気が続いていたので、写真も無事に撮れました^^

まずは、12インチ

e0073786_1532543.jpg


うちの娘と愛犬「るな」の写真で作ってもらいました。
シンプルで、すっごく可愛いです♪
見たときには、リボンのヒラヒラ感がすっごくビックリしました!
さわやかな感じで、色も綺麗で気に入ってます^^

海さんは、もう一つ6インチをつくってくれました。

e0073786_15331439.jpg


こちらは、エレガントな感じ。
カードストックに押してあるスタンプがまた可愛い♪
画像だとあまり見えないかもしれないですけど、すっごく綺麗です。

海さん、ホントにありがとうございました♪

さて、今後も交換LOを続けていこうと思っています。
お待たせしてしまっている方、メールしまーす!

るなでした^^
[PR]
by pop-studio | 2006-06-01 15:29 | るな*SB