> カテゴリ
全体
お知らせ
るな*SB
るな*音楽鑑賞
るな*映画鑑賞
るな*ドラマ鑑賞
るな*etc.
ユキ*SB
ユキ*おとり寄せ
ユキ*育児
ユキ*etc.
あき*SB
あき*映画・ドラマ鑑賞
あき*旅行
あき*etc.
> るな*カラーズラバーズ講習会
るなです。

22日のCLでの講習会。
参加してくださった方ありがとうございました!!
完成したら、また見せてくださいね~♪

さて、画像は帰省する前日に参加した兵後先生の講習でのLOです。

e0073786_16302912.jpg


8インチでつくってます。
スタンプテクニックが沢山入ってて、とっても楽しくつくれました!
前半は好調だった私。余裕だわーなんて思ってたら、後半ファイバー選びに時間がかかって、結局ギリギリで完成しました^^;
でも、どうですか?このこだわりのファイバー(笑)

あ、この写真また使ってますけど、許してください^^;

さて、次回、CLでの講習は6月1日になります。
先日SoldOutになったのですが、キャンセルがありましたので、2つほど席があいてます。
是非参加してくださいね。

そして、今週末はPOPでの講習会があります。
参加される皆さん、よろしくお願いします♪

るなでした。




普段、子育てネタを書かない私ですが。
今日は嬉しいことがあったので、書きます~!!

と、いっても、大したことないかも^^;

実は、昨日うちの娘。
トイレでウ○チができたんです!!
もう、それは嬉しくって嬉しくって!!!

って、汚い話ですみません^^;
でも、無理に連れて行ったわけではなくって、
自分で勝手にトイレにいって、自発的にして、
嬉しそうに笑ってました(ちょっと変?^^;)

小さい方はできるようになったけど、大きい方は部屋の隅っこでしていた娘。

あーーー、こうやって成長するのね、と感動しました。

これから暖かくなるから、オムツはずし、気合を入れよう~!!
とかいいながら、結構娘が勝手にしてくれるので、
私は気合を入れなくてもいいみたいです(笑)

お気楽極楽な母でした^^
[PR]
by pop-studio | 2006-05-24 16:30 | るな*SB