> カテゴリ
全体
お知らせ
るな*SB
るな*音楽鑑賞
るな*映画鑑賞
るな*ドラマ鑑賞
るな*etc.
ユキ*SB
ユキ*おとり寄せ
ユキ*育児
ユキ*etc.
あき*SB
あき*映画・ドラマ鑑賞
あき*旅行
あき*etc.
> るな*海さんと交換レイアウト①
るなです。

昨日のPOPの講習会。
参加された皆さん。ありがとうございました!
天気がすっごく心配だった私達。雨が降らずに終わったので、一安心でした^^
今後も、裏表のあるPPで楽しんでくださいね。

さて、先日海さんと交換LOしました!
海さんからのLOも昨日無事に届き、大感激!
今日は、ホントはそちらをUPしたかったのですが、
天気が悪くって写真撮影できず^^;
午前中は日が照ってたのに~~~。ガラスの拭き掃除をしていた私。失敗です^^;

そんなわけで、前に撮影しておいた、
私がつくったLOを先にUPします。

e0073786_16292661.jpg


息子ちゃんが、BOXに入っているところの写真です。
黄色のBOXが印象に残ったので、GIN-XのPPを使用しました。
とにかく、楽しい雰囲気を出すことを目標に^^
そんなわけで、使用したPP8種類^^;使いすぎ?

でも、作っていて、ホントに楽しかったです!

海さんにも、気に入ってもらえると嬉しいな~。

さて、次回は海さんが作ってくれたLOをUPする予定です。
天気がよくないと撮影できないので、
天気次第ですが・・・・・・^^;

るなでした。
[PR]
by pop-studio | 2006-05-28 16:29 | るな*SB