> カテゴリ
全体
お知らせ
るな*SB
るな*音楽鑑賞
るな*映画鑑賞
るな*ドラマ鑑賞
るな*etc.
ユキ*SB
ユキ*おとり寄せ
ユキ*育児
ユキ*etc.
あき*SB
あき*映画・ドラマ鑑賞
あき*旅行
あき*etc.
> るな*コンテスト色々
るなです!

久しぶりにブログに復活です。
これからも、よろしくお願いします^^

さて、帰省してる間、色々楽しい経験をしてきたんですけど、
その中でも、このネタを・・・・・
ホビーショーに行って来ました!

娘連れで行ったので、やりたいこと、というのを特に決めずに行ったんですが、
行きたいブースには全部回ることができて良かったです。
きっと、HNで知ってる方もいるんだろうな~、とドキドキしながら回ってました^^

SBコンテストも見てきましたよ~!!
何回も見に行っては、娘に「かぁか~!!」と呼ばれ、その場を離れ、
しばらくしてから、また見に行って「かぁか~!!!」と呼ばれてまた戻って^^;;;
そんな感じで休憩所との間を5往復くらいしたんですけど(笑)
でも、全部見ました!

自分のLOも飾ってもらってたので、ちゃんと見てきました。
ジャーナルが出ちゃってて、直したかったんですけどね(泣)
それだけが残念~。

LOはこちら。

e0073786_175499.jpg


サングラスが好きな娘の写真を使ってます。
「上品な芸人」がテーマ(?)です。
お花も沢山使いました!これは楽しかった~!

余談ですが、サングラスが好きな娘のために、ジンボリーでサングラスを買いました。
そっちでも楽しい写真が撮れたので、SBしよう!と思ってます。
サングラスシリーズ(笑)

そして、AMMのコンテストもあったんですが、
こちらも一次通過したので、飾ってもらってました。

LOはこちら。

e0073786_17564650.jpg


パープルで作ってます。
は!今気づいたんですけど、↑と同じ服を着てますね^^;

普段、パープルは上品になるイメージがあるんですが、
このLOでは、元気に可愛くなるようにつくりました。
結構作ってて楽しかったです。

そんな感じで、ホビーショーではこの2つのレイアウトと
ツキネコさんで、2つレイアウトを飾ってもらい
4つLOを飾ってもらってました。
嬉しかったです^^

SBコンテストでは、お友達のLOも沢山拝見!!!
↓のユキちゃんのLOもちゃーんと見てきたし、
他にも沢山の素敵なLOを見てきました。
関西の皆さん、生LOを是非見せてくださいね^^

さて、最後になりましたが、ついで(?)に。
ちょっと古いネタになりますが、某カメラ店でのSBコンテストで
入賞した作品です。

e0073786_1825072.jpg



復活ブログということで、長くなってしまいましたが、このへんで。

これからもSBを楽しむぞー!!

るなでした^^
[PR]
by pop-studio | 2006-05-19 18:09 | るな*SB