人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 娘の最近をカラーブロッキング
ユキです。

月曜日に、実家に帰省しているるなさんに会いに行ってきました(^^♪
久しぶりの再会、そして念願の娘ちゃんともご対面できて
とっても楽しい時間でした!今度は是非清里で会おうねー(^^
めちゃくちゃカワイイ娘ちゃん、次回はうちの息子とお見合いさせます(笑)

さて、ゆうべカラーブロッキングで娘の最近の写真を集めてLOにしました。
サクサク作って寝るつもりが、あーでもない、こーでもないと
やってるうちに結構時間がかかりましたー。
でも簡単で写真もたくさん入るのでカラーブロッキング大好き(^^
娘の最近をカラーブロッキング_e0073786_2313279.jpg

ジャーナルは左上を開けたところに私と抱っこしてる写真と一緒に
ダーーーっと長く書きました(笑)
大きくなったら読んでくれるかな~・・なんて思いながら☆

それにしても1才2ヶ月になった娘。どんどん成長してます!
小さい椅子を持ってきて洗面台や棚の上をを覗いてみたり、
外へ出たくてお兄ちゃんと自分の靴を持って廊下をウロウロしたり(^^;
座るときは「よいしょ」って言うし、もうおばちゃんです(爆)

ご飯の量は大人並みで、保育園では他の子の分まで
もらって食べてるらしい。なんつー子なんでしょ(^^;

でもうちの母曰く、私の小さい頃そっくりらしいです(--;)
似て欲しくないところも似るんですねぇ~(^^;

ユキでした。
by Pop-studio | 2006-05-11 00:18 | ユキ*SB
Pop Studioのメンバー (あき・るな・ユキ)が送るスクラップブッキングと日々のお話。
by pop-studio
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧