> カテゴリ
全体
お知らせ
るな*SB
るな*音楽鑑賞
るな*映画鑑賞
るな*ドラマ鑑賞
るな*etc.
ユキ*SB
ユキ*おとり寄せ
ユキ*育児
ユキ*etc.
あき*SB
あき*映画・ドラマ鑑賞
あき*旅行
あき*etc.
> るな*カラーズラバーズ講習会
るなです。

昨日はカラーズラバーズの講習会でした。
参加された皆さん、ありがとうございました!

今回は、スタンプ&スタンプインクを使ってつくる12インチレイアウト、ということで、
ホントに皆さん頑張ってくれました^^
水彩色鉛筆も今後皆さんのLOに取り入れてくださいね。
色選びからスタンプ選びまで、限られた時間の中では大変だったかもしれませんが、
楽しんでもらえてたら嬉しいです。

また、完成したら見せてくださいね~!!

長くなっちゃったんで、続きは↓に隠します(笑)




さて、同じ内容で追加講習をします。
5月22日(月)10:30~
です。
一度Soldoutになりましたが、席を1つ増やしましたので、
興味のある方、是非参加してくださいね。

また、
6月1日(木)10:30~
別のキットクラスを開催します。
こちらも、今回とは違った感じになりますので、
またショップを覗いてくださいね。
今はまだ募集が始まってません。
アクリル絵の具とバーサクラフトを使います。

さてさて、話は変わって!
先日、CLにてスタンプエンジョイクラスに参加してきました。
講師はスタンパーの三宅さん。
前回参加できなかったので、今回参加できて楽しかったです~!!

作品はこちら。

e0073786_11481647.jpg


色んなインク&テクニックを使って、3枚のカードをつくりました。
すっごく楽しかった~!!
一番感動したのは、パーフェクトパール。
これは初めて使ったんだけど、欲しい物リストに速攻入りました(笑)

こんなに素敵なカードができて、大満足です。
三宅さん、ありがとうございました!

27日は兵後先生の講習に参加してきまーす!

るなでした!
[PR]
by pop-studio | 2006-04-25 12:17 | るな*SB