> カテゴリ
全体
お知らせ
るな*SB
るな*音楽鑑賞
るな*映画鑑賞
るな*ドラマ鑑賞
るな*etc.
ユキ*SB
ユキ*おとり寄せ
ユキ*育児
ユキ*etc.
あき*SB
あき*映画・ドラマ鑑賞
あき*旅行
あき*etc.
> るな*Precious Memoriesホームクラス
るなです。

今日は、CLでカードの講習を受けてきました!
楽しかったな~。
ご一緒してくれた方、ありがとうございました♪来週もよろしく(笑)

さて、今日のブログは15日の話になりますが。
ruiさんのPrecious Memoriesのホームクラスに参加してきました!

今月から始まったruiさんのホームクラス。
すっごく楽しみにしてて、あきちゃんと一緒に参加してきました。

今回は飾れる8インチレイアウト。
その飾りが只者ではなく、可愛い♪
私は、あまりクラフトっぽいものは作らないし、というか思いつかないので、
作ってて楽しかったです。

私はピンクでつくりました。
その作品がこちら。

e0073786_1557094.jpg



ちなみに、またこの写真かよ!っていうツッコミは現在受け付けておりません(笑)

ruiさんは、緊張してた!という話を後日聞きましたが、
当日、そんな感じは少しも感じませんでした^^
若いのにえらいな~としみじみ思いました(私はいくつなんだ?^^;)

息子ちゃんもとっても偉くて。
一人で、「ばーんばーん」とか「らいちー(アイスのこと)」とか
色々叫んだりしてましたが、邪魔には全然来なくって。
元気なんだけど、なんかいい感じに過ごしてくれてました。
とにかく同じ歳の子を持つ私としては

えらいっ!!!

としか表現できません。

あんな風に過ごしてくれてたら、ママは安心してホームクラスを開けるよな、
なんて思いました。

来月は、私は半分くらいこっちにいないので、
参加できるか分からないけど、
毎月のサンプルが楽しみになりました~!!

そして、是非、12インチの講習も開いて欲しい!!
ruiさんの、整然としたスッキリレイアウトを作ってみたいです。

最後になりましたが、ruiさん、ありがとう~!!
これからも、頑張ってね^^

るなでした。
[PR]
by pop-studio | 2006-04-19 00:23 | るな*SB