> カテゴリ
全体
お知らせ
るな*SB
るな*音楽鑑賞
るな*映画鑑賞
るな*ドラマ鑑賞
るな*etc.
ユキ*SB
ユキ*おとり寄せ
ユキ*育児
ユキ*etc.
あき*SB
あき*映画・ドラマ鑑賞
あき*旅行
あき*etc.
> るな*カラーズラバーズキットクラス
るなです。

昨日はカラーズラバーズでの講習会でした!
参加してくださった皆さん、ありがとうございました!

残念ながらお子さんのご病気で欠席された方がいらっしゃったのですが、
他の皆さんは、かなり元気でしたね~(笑)
楽しんでもらえたかな?^^

今回は、7gypsiesと仲良くなろう!をテーマに、
7gypsiesのパターンペーパーとスタンプを使った講習でした。

次回24日のキットクラスBの講習では、がらっと雰囲気を変えて、
自由制作っぽくなります。
スタンプインクを使って、色で遊びましょう~!!
こちらのクラスは、おかげさまで定員に達しました。
ありがとうございます。
ということで、今回分は、申し込みは終了しているのですが、
来月追加講習をする予定です。

日程は、5月22日(月)

になってます。

まだ、HPでは受付を開始していませんが、
ご興味のある方は、是非予定を空けておいて下さい^^

では、来週19日、CLに生徒としていきますので、
その時会える方々、楽しみにしています♪

昨日はありがとうございました!

るなでした。
[PR]
by pop-studio | 2006-04-13 00:46 | るな*SB