> カテゴリ
全体
お知らせ
るな*SB
るな*音楽鑑賞
るな*映画鑑賞
るな*ドラマ鑑賞
るな*etc.
ユキ*SB
ユキ*おとり寄せ
ユキ*育児
ユキ*etc.
あき*SB
あき*映画・ドラマ鑑賞
あき*旅行
あき*etc.
> るな*HSPさんのTOPレイアウト
るなです。

先日、Happy Scrappin' PartyさんのTOPレイアウトを作らせてもらいました!
新作のSassafraslassのペーパーを使用してます。
このペーパー、とっても可愛くって可愛くって。見てるだけで幸せなペーパーです。

なるべくペーパーの柄が生かせるように、写真を選びました~。
と書きつつ、あの写真はなんなんだ!?って話だと思うんですけど^^;
実際、NIKOさんとあきちゃんにあのレイアウトを見せて、ボツになったら
どうしようかと思ってました(笑)
採用してもらって良かった^^

このペーパーとひそかに(?)ぴったりだったのが
Junkitz のCollection Buttons Spring。
メーカー違いなのに、すっごくピッタリ!
実は、ボタンだけ前から持ってたんだけど、なかなか使う機会がなく、
ほとんど忘れた状態だったんだけど、今回道具箱から発見!
使ってみたら、違和感なくはまりました。怖いくらい(笑)

そんな感じで、嬉しい発見もあったりしたレイアウト制作過程でした^^

春なので、お花沢山のPPって使うと嬉しい感じがしますね~!

るなでした!
[PR]
by pop-studio | 2006-04-09 07:35 | るな*SB