人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> るな*Serendipityさんのスケッチレイアウト13
るなです。

今回も、Serendipityさんのスケッチレイアウトに投稿しました!

お時間のあるかたは、Serendipityさんに見に行ってくださいね^^

今回のスケッチは、カラーブロッキング風だったのですが・・・・・
思いついたのは、この方法しかなくって^^;
あんなレイアウトになりました!
見てない方は、気になると思いますが(笑)

PPをスケッチ通りに配置しました。
そして、写真はきまま(?)に配置しました。
PPには色をつけてます。

ってことで・・・・・
この方法は、以前カラーズラバーズでの私の講習内で行った方法です!
自分で自分の講習の復習してます(笑)
芸のない私^^;

全体的に、キラキラできたらいいな~って思って
インクは、ブリリアンスのパールカラーを使ってます。
最近は、バーサマジックばかりに目がいってましたけど、
やっぱり、ブリリアンスもはっきりしていいな~なんて再認識しました!

メインの写真の右側。
リボンにリボンを結んでるのですが、これも、あるレイアウトのリベンジ(笑)
ブログにはまだUPしてないんですけど、
その反省を元に、こんな感じにしました。

最後に娘の写真ですが。
メインの写真の娘は、ひそかに、左手でピースしてます^^
それが好きで採用しました!親ばか(笑)

使ったフォントは、使いたくってうずうずしてたフォントです。
ここで使えてよかった!

ということで、今回も、無事に投稿が終わってホッとしている私なのでした。
他の皆さんのスケッチレイアウトも楽しみにしてまーす!

るなでした!



るな*Serendipityさんのスケッチレイアウト13_e0073786_12143830.jpg


前回のスケッチレイアウトです。

あ!このレイアウトでも、次回の講習でやろうとしてることをやってる!!!
やっぱり私って芸がないんだなぁ^^;
by pop-studio | 2006-04-05 22:29 | るな*SB
Pop Studioのメンバー (あき・るな・ユキ)が送るスクラップブッキングと日々のお話。
by pop-studio
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧