> カテゴリ
全体
お知らせ
るな*SB
るな*音楽鑑賞
るな*映画鑑賞
るな*ドラマ鑑賞
るな*etc.
ユキ*SB
ユキ*おとり寄せ
ユキ*育児
ユキ*etc.
あき*SB
あき*映画・ドラマ鑑賞
あき*旅行
あき*etc.
> るな*友達へプレゼントレイアウト。
るなです。

はじめに、全然SBに関係ない話なんですけど。
9月に、マドンナのライブに行ってきまーす!
わーい♪

13年ぶりのライブ。今から、すっごく楽しみです^^

それはそうと、チケットが簡単に取れちゃったので、ビックリ。
そして、数枚取れちゃったので、余っちゃいました^^;
もったいないので見に行きたい方、是非ご一報くださいませ^^



さて、大分前に友達にプレゼントしたLOをUPします。

e0073786_23264761.jpg


うちの娘と同じ日に生まれた友達の娘ちゃんです。
といっても、この写真は、かなり今よりも若い(?)時期のものです^^

友達に写真を送ってもらったとき、
遠慮がちな彼女は、写真を一枚だけ送ってくれました^^
3枚くらいでも良かったのに~って言ったら、
「そんな~、悪いと思ったから」と(笑)
ホント、カワイイお友達です^^

この写真は、一見、何の記念なんだろう?って思うかもしれないけど、
実はつかまり立ちができた!記念写真。
自慢げなKちゃんの表情が可愛くって、
私も大好きな写真です。

今は離れちゃったけど、いつまでも仲良くしてね~。

るなでした。
[PR]
by pop-studio | 2006-06-16 23:26 | るな*SB