> カテゴリ
全体
お知らせ
るな*SB
るな*音楽鑑賞
るな*映画鑑賞
るな*ドラマ鑑賞
るな*etc.
ユキ*SB
ユキ*おとり寄せ
ユキ*育児
ユキ*etc.
あき*SB
あき*映画・ドラマ鑑賞
あき*旅行
あき*etc.
> るな*RODYでレイアウト。
るなです。

今日は、ruiさんのホームクラスに行って来ました!
が、しかし!
写真が撮影できてないので、また後日にUPしまーす!
今回は、先日作ったレイアウトのお話です^^

以前HSPさんのTOPレイアウトを作ったときに、現像していた写真。
ハガキサイズを使おうと思っていのだけど、大きすぎたので、レイアウトにはLサイズを使用。
結局ハガキサイズの写真が余っていたので、今回使ってみました。

e0073786_1423759.jpg


賑やかに楽しく~と思ってつくりました。
リボンを沢山使ったり。でも、イマイチだったかな^^;
だけど、この方法は楽しいので、今回、miyuchiさんのスケッチレイアウトで
リベンジしてます(笑)

今このRODYは、娘に大変な扱いを受けています。
住まいのあちこちにつれていかれ、その場その場でドスドス乗られ^^;;;
普段は、帽子をかぶせられマフラーを巻かれ、コートをかけられていますが(笑)

空気が抜けるのが早いです(泣)


本物のウマに乗ってみたいるなでした^^
[PR]
by pop-studio | 2006-04-15 14:20 | るな*SB