> カテゴリ
全体
お知らせ
るな*SB
るな*音楽鑑賞
るな*映画鑑賞
るな*ドラマ鑑賞
るな*etc.
ユキ*SB
ユキ*おとり寄せ
ユキ*育児
ユキ*etc.
あき*SB
あき*映画・ドラマ鑑賞
あき*旅行
あき*etc.
> るな*【お知らせ】カラーズラバーズキットクラス
るなです。

今日はカラーズラバーズでの講習会でした!参加してくださった皆さん、ありがとうございました!

今回、この講習は2度目だったんですが、今回も皆さん素敵に作ってくれました~!
もう、見てて楽しくって楽しくって。時間を忘れるくらい(笑)
カレイダカラーは、とっても楽しいインクですよね。
また、私も使ってみたいと思いました。
その前にインクを集めないと~!!

ホントに、皆さん、ありがとうございました♪
また、お会いできる日を楽しみにしてます~。



さて、次回の講習日程がHPにUPされましたので、ご連絡します。

今回のカレイダカラーを使った講習は、時間がオーバーしてしまったため、
次回はもう少し気楽につくれるサンプルをご用意しました。

初心者の方も安心して参加していただける内容ですので、
SBを始めたばかりの方も、是非参加してくださいね^^

るなでした。






☆4/12(水) 10:30 - 12:30

サンプルA

e0073786_14181041.jpg



☆4/24(月) 10:30 - 12:30

サンプルB

e0073786_14184196.jpg


ペーパーは、お好きな色を選んでいただけます。
スタンプも、お好きなスタンプを選んでください。
[PR]
by pop-studio | 2006-03-30 14:15 | るな*SB