> カテゴリ
全体
お知らせ
るな*SB
るな*音楽鑑賞
るな*映画鑑賞
るな*ドラマ鑑賞
るな*etc.
ユキ*SB
ユキ*おとり寄せ
ユキ*育児
ユキ*etc.
あき*SB
あき*映画・ドラマ鑑賞
あき*旅行
あき*etc.
> るな*うららさんと交換レイアウト②
るなでーす。

今日は、あきちゃんとZeppOsakaへCrystal Kayのライブに行って来ました!
すっごく楽しかった!!
昼間雷雨だったりした、この近辺。おいおい、ライブ大丈夫か?と思ったんだけど、
夕方には、やんでくれて^^
ちょっと寒かったけど、ホント、ライブは最高でした♪
クリちゃん、可愛かったよ~!!歌が上手だったよ~!!ダンスも頑張ってたよ~!!!
指差しがちょっとジャネット入ってました^^

そんな興奮気味の私です^^

先日に引き続き、うららさんとの交換レイアウトネタです。

私がつくったレイアウト。

e0073786_1618444.jpg


うららさんの息子ちゃんの写真でつくりました。
すっごく目が大きくって可愛い~♪
こんなに可愛い写真でつくることは非常にプレッシャーだったんだけど、
楽しく作らせて貰いました。

マフラーがポイントの写真だったので、マフラーの色合いにあうようにPPを選んで、
そして、ファイバーもマフラーの雰囲気に合うように、モクモク感が出るように使いました。
左下の写真のバーコードのラブオンには、「hot item」って書いてあります^^

右下の花の真ん中には、バジルのチップスにPPを貼ってUTEEでエンボスしたものを貼りました。
タイルっぽくなるのを狙ったんだけど、どうだろう?

そして、タイトルのスタンプ!
すっごく使いたかったんだけど、なんかカッコイイスタンプだったので、
今まで使えなくって、だけど、やっと日の目を見ました。
雰囲気もバッチリだと自分で思ってます^^

そんな感じで楽しく作ったレイアウトですが、うららさんに気に入ってもらえたら嬉しいです^^


今回、うららさんと交換レイアウトができて楽しかったー!!
また、誰かと交換レイアウトできたらいいな、と思います^^

興味のある方、ご連絡くださいね~。


るなでした^^
[PR]
by pop-studio | 2006-03-28 23:00 | るな*SB