> カテゴリ
全体
お知らせ
るな*SB
るな*音楽鑑賞
るな*映画鑑賞
るな*ドラマ鑑賞
るな*etc.
ユキ*SB
ユキ*おとり寄せ
ユキ*育児
ユキ*etc.
あき*SB
あき*映画・ドラマ鑑賞
あき*旅行
あき*etc.
> るな*うららさんと交換レイアウト①
るなです。

先日、デジタルパーマをかけてきました^^
あれ、ビックリしますね~。取ったあと!!
「うわ!サザエさんがおる!!」と鏡を見たときに思いました^^;
その後、液をかけていって落ち着いた形になったんですけど、
正直「このまま完成って言われたらどうしよう・・・・」と思いましたよ(笑)

そんなわけで、私の頭はクルクルになってます。
次回会う方、よろしくお願いします(?)

さてさて、

先日、うららさんと交換レイアウトしましたー!
で、作ってもらったレイアウトがこちら。

e0073786_1617503.jpg


娘が離乳食を始めた頃の写真を使ってもらいました。
このレイアウト、めちゃくちゃ可愛くないですか??
一目見て、すっごく気に入りました!!

オレンジのリックラックやグリーンで押したスタンプ。
ラブオン等々、すべて「うららワールド」ですよね^^

ヴェラムをくしゃくしゃにしたマットも気に入りました!
私もいつかマネさせてもらおう♪

うららさん、ホントにありがとう!!

次回は私がつくったレイアウトをUPしまーす!

るなでした^^
[PR]
by pop-studio | 2006-03-24 16:17 | るな*SB