> カテゴリ
全体
お知らせ
るな*SB
るな*音楽鑑賞
るな*映画鑑賞
るな*ドラマ鑑賞
るな*etc.
ユキ*SB
ユキ*おとり寄せ
ユキ*育児
ユキ*etc.
あき*SB
あき*映画・ドラマ鑑賞
あき*旅行
あき*etc.
> あき*カメラのナニワにて・・・
あきです。

この前の日曜日、Happy Scrappin’ Partyのトップレイアウトを
作ってくれたHIROKOちゃんとランチデートをしてきました。

一番の目的はお喋りだったんだけど、カメラのナニワさんで開催されていた
スクラップブッキングコンテストを見に行ってきました。

総数57点(いや、54?覚えてない^^;)ぷらす子供さんの作ったレイアウト数点。

あんな風に作品が飾られているのを見るのは初めてだったのと、
とりあえずSBグッツの多さにビックリ。
ショップをやっている私でもビックリする数でしたよ。

バジルはその日に大量入荷されていたので、今行くとほぼ全色揃ってるんじゃ
ないでしょうか。

肝心のコンテストですけど、どれもテーマに沿った大切なもの。ファミリーの
暖かいイメージが伝わってきて、写真も素敵なものが多く
投票するなんて気が引けましたけど、してきました。

数名知っている方がいらっしゃったので、悩みましたけど(笑)

で、この日私は以前から欲しかったけど買えなかったものを買いました。
以前ユキちゃんがスプスプさんの講習で当たったインスタントセッター
4200円とちょっと高額なので、買えなかったんですけど、ちょっとした
サプライズ?があり思ったより安く買えたので買いました。
実は私すっごい面倒でアイレットって使ったのは過去数回。

これで手元にあるアイレットを使うはず?

コンテストは12日で終わったんですけど、クラスは定期的に
開催されているようです。総数7000点ぐらいの商品を見る価値は
ありますよ~。
ニコニコした親切な講師の方が二人、私の細かい質問にも
答えてくれました。
ミナミに行く機会がある方は是非行って見てくださいね。

あきでした。
[PR]
by pop-studio | 2006-03-14 23:46 | あき*SB