人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> あき*姉キャン
あきです。

先日テレビでモデルさんの番組をやっていた時に
出て来ていた姉キャン

25歳を過ぎた人をターゲットと言うことで該当しているようなので(笑)
買ってみました。

ここ最近はファッション誌を買うことが少なくなったんだけど、
買い始めると続けて買ってしまう。であんまり見てなかったりもする^^;
先日CanCamを買ったばかりなのにまた同じようなの
買ってるし^^;

内容は違うと言えば違うけど、同じと思えば同じ。(どっち?)
多分出てるモデルさんが一緒だから違いがあまり
わかんなかったなー。

先日誕生日だったのでまたひとつ歳を重ねたので、
カッコイイ歳の取り方?をするために、色んな雑誌を見て
情報を仕入れたり、映画を見て感受性を高めたり
そういう努力もひつようだな~と改めて思いました。

でも雑誌に出てるいい女、カッコイイ女になるには相当お金が必要みたいだけど(笑)

外見より内面をもっと磨かないとダメか^^;

あきでした。
by pop-studio | 2006-03-09 22:11 | あき*etc.
Pop Studioのメンバー (あき・るな・ユキ)が送るスクラップブッキングと日々のお話。
by pop-studio
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧