人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> あき*お疲れ様でした。
あきです。

昨日はPop Studio第1回目のクロップパーティーでした。
心配していた天気も昨日は暖かく、晴天!
ホッとしました。

今回は会場が当初予定していたところより
かなり狭くなってしまい、作業しにくかったと思うのですが、
楽しめていただけたでしょうか。

一人でクロップするのはもちろんですけど、
集まって意見を交換しながらのレイアウト作りは
ホントに楽しいですよね。

私はレイアウトを完成させよう と思っていましたけど
どうも手の動きが遅すぎてとても終わるような状況じゃ
なかったんですけど。
あき*お疲れ様でした。_e0073786_16353115.jpg


何か足りないから足したいんだけど、何を足そうか・・・と
考えていたけど、そのままアルバムにしまっちゃうだろうな。
葉っぱだけ足したら閉まっちゃおう。
で、いつかひらめきがあれば何か足そうかな。


一番多くレイアウトを作っていたのはおにぎりを食べてたのに
動きが止まらなかった方かな?(笑)

また近いうちにこういう機会を設けれたらと思っています。

私は喋ってばっかりだったのか、今日は喉がちょっと痛いです(笑)
たくさん喋って、笑って・・・の1日でした。

参加していただいた皆さん ありがとうございました。

あきでした。
by pop-studio | 2006-02-26 16:12 | あき*SB
Pop Studioのメンバー (あき・るな・ユキ)が送るスクラップブッキングと日々のお話。
by pop-studio
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧