人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> るな*【お知らせ】カラーズラバーズキットクラス&明日の件
るなです。

オリンピックですが、荒川選手やりましたね~!!!
観てたんですけど(観てたんかい!?)ホント、涙がでてきました。
イナバウワー・・・・・私は絶対できない^^;
というか、イナバウワーって得点に関係ないんですね~。
難しそうなのに。
Y字スパイラル、美しかった~!!
と、感想はつきないので、このへんで。
とにかく、良かった!良かった!おめでとう~!!

あ、ウチの娘ですが、フィギュアを観て、
「くるくる~」といいながら、足をあげて、くるくるしようとしてます^^;
できてないですけど(笑)

さて、本題。

ColorsLoversのキットクラスの案内がHPにUPされましたので、こちらでも、お知らせします。

3月30日(木)10:30~になります。

サンプルです。

るな*【お知らせ】カラーズラバーズキットクラス&明日の件_e0073786_0214998.jpg


ベラムにバーサマークでスタンプ&エンボスし、
カレイダカラーとブレイヤーを使って模様をつけます。
そのほか、スタンプ&スタンプインクを沢山使います。

サンプルは、ピンクで作ってますが、
ブルーや、グリーン、パープルも可愛いと思います。
もちろん、その他の色合いもご相談にのりますので、
メインの写真にあわせた色をお選びくださいね。

前回、同内容の講習をしたのですが、
違う色のカレイダカラーを使ったレイアウトを作った方がいらっしゃいました。
すっごく雰囲気が変わって、どれもこれも素敵なレイアウトになってました。
見ている私が嬉しくなってしまうほど^^

今回の定員は、8名とさせていただいてます。
お申し込みは、CLまでお願いします!
お時間のある方、是非、参加してくださいね^^

CLもお引越しの真っ最中です。
新しい場所での講習になり、私も楽しみにしています。

るなでした。



明日はいよいよPopStudio主催のクロパです~!

すごく楽しみにしていると同時に、雨が降らないように祈っている私^^;

スタンプは、なるべく沢山持っていくつもりです。
なので、参加される方には、沢山、白やベージュのカードストックを
持って行くことをお薦めします!

当日レイアウトに使ってもらうことはもちろん、
後日他のレイアウトにも使っていただけるように、
沢山スタンプしていってくださいね。

もちろん、スタンプを全然使わなくってもOKです♪

とにかく、楽しくみんなでクロップしましょう~!!!

楽しみにしています!
by pop-studio | 2006-02-24 10:35 | るな*SB
Pop Studioのメンバー (あき・るな・ユキ)が送るスクラップブッキングと日々のお話。
by pop-studio
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧