> カテゴリ
全体
お知らせ
るな*SB
るな*音楽鑑賞
るな*映画鑑賞
るな*ドラマ鑑賞
るな*etc.
ユキ*SB
ユキ*おとり寄せ
ユキ*育児
ユキ*etc.
あき*SB
あき*映画・ドラマ鑑賞
あき*旅行
あき*etc.
> あき*雨は降りませんように・・・
あきです。

いよいよ初めてのクロップパーティーは明後日土曜日になりました。
お天気予報では晴れのち曇り?
雨だけは降らないで欲しいな。

参加していただく皆さん、
もし場所がわからない、迷いそうな方は
迷う前に電話してくださいね。^^
じゃないと迎えに行く私が迷ってしまうかも(笑)

当日は楽しくクロップができるといいな~。
私は作りかけレイアウトを持っていきます。

e0073786_23462966.jpg

アイディアをいただけるといいなーと期待してますので、
よろしくお願いします。

今日の夜中(明日の早朝?)はオリンピックは
注目のフィギアスケートがありますね。
朝3時には起きれないけど、ちょっと早起きして見ようかな。

キティもフィギアバージョンで☆

あきでした。
[PR]
by pop-studio | 2006-02-23 23:37 | あき*SB