> カテゴリ
全体
お知らせ
るな*SB
るな*音楽鑑賞
るな*映画鑑賞
るな*ドラマ鑑賞
るな*etc.
ユキ*SB
ユキ*おとり寄せ
ユキ*育児
ユキ*etc.
あき*SB
あき*映画・ドラマ鑑賞
あき*旅行
あき*etc.
> るな*HSPさんへの投稿
るなです。

昨日は、知る人ぞ知る(!)ベビリフSB部のクロパでした!
レイアウトは作らなかったけど^^;すっごく楽しい時間を過ごすことができました~。
参加された皆さん、ありがとう♪

さて、本題ですが。
先日Happy Scrappin' Partyさんへキットレイアウトを投稿しました。
ギャラリーに掲載されてます。NIKOさん、あきちゃん、ありがとう♪

そうそう、HSPのHPですが、リニューアルされてて、
更に可愛くなってます。
TOPのレイアウトもリニューアルにふさわしく、
HIROKOさんの、とっても可愛いレイアウトになってます~。いいな~ミニー^^

ということで、是非HSPさんを見に行ってくださいね~!!




投稿レイアウトは、HSPさんへ見に行ってもらうとして。
あ、でも、HPで見れない方は、連絡ください。
以前のHPでは見れない方もいらっしゃったようなので。
ここに書いてくれたら、あきちゃんが気づいてくれるはずです^^

さて、投稿レイアウトの裏話ですが、見てくれた方は気づいてくれたと思うのですが、
タイトルのうち、2文字を逆さにスタンプしてます。

NIKOさんも、あきちゃんもその点を褒めてくれてるのですが・・・・・
実は!!

あれ、押し間違えちゃったんですよね~!!わははははーーー!!!

正確に言うと、1文字を押し間違えたので、
それをごまかすために、もう1文字を逆さにわざと押しました^^;

なんとか、ごまかせたようで良かったです(笑)

ごまかすのが得意(?)のるなでしたっ。
[PR]
by pop-studio | 2006-02-20 23:54 | るな*SB