> カテゴリ
全体
お知らせ
るな*SB
るな*音楽鑑賞
るな*映画鑑賞
るな*ドラマ鑑賞
るな*etc.
ユキ*SB
ユキ*おとり寄せ
ユキ*育児
ユキ*etc.
あき*SB
あき*映画・ドラマ鑑賞
あき*旅行
あき*etc.
> るな*げんのじさんと交換レイアウト②
るなです。

先日に引き続き、げんちゃんが作ってくれたレイアウトをUPします。

e0073786_153559.jpg


こちらのレイアウトも、2ヶ月のころの娘です。
色が先日のものと違って、ピンクで作ってくれました!
めちゃおいしそうな(?)ピンク!
チョコレートを彷彿とさせるレイアウトですよね~。
まさに「SWEET」だわ!と、頂いた瞬間思いました^^

こちらもリボンが可愛くって、赤ちゃんのレイアウトにピッタリだな~と
思います。
可愛く作ってもらって良かったね~>娘。

げんちゃん、ありがとう!

また後日、私がげんちゃんの息子ちゃんの写真で作ったレイアウトを
UPします!

さてさて、今週の水曜日は、CLで講習があります。
参加される皆さん、よろしくお願いします^^

るなでした。
[PR]
by pop-studio | 2006-02-06 15:01 | るな*SB