> カテゴリ
全体
お知らせ
るな*SB
るな*音楽鑑賞
るな*映画鑑賞
るな*ドラマ鑑賞
るな*etc.
ユキ*SB
ユキ*おとり寄せ
ユキ*育児
ユキ*etc.
あき*SB
あき*映画・ドラマ鑑賞
あき*旅行
あき*etc.
> るな*げんのじさんと交換レイアウト①
るなです。

先日げんのじさんと交換レイアウトしましたー!
「交換レイアウト」とはお互いの写真を交換しあって、
好きにレイアウトを作ってもらう、というものなんですが、
去年写真を渡しあいして、今年やっと交換できました。
ホントは、去年交換できるはずだったんですよ・・・・・
すべては、私の盲腸のせい^^;

げんちゃんに作ってもらったレイアウトをUPします。

e0073786_14435654.jpg


ウチの娘が2ヶ月のときの写真を使ってもらいました。
そして、ブルーで作ってくれました。カンドー。
普段あまりブルーを使わない私なので、
すっごく新鮮な感じがしました。

リボン使いの上手なげんちゃんらしく、
リボンが効果的に使ってあって、すっごく可愛いです^^

ありがとう!

実は、げんちゃんはもう一個作ってくれました。
なので、それはまた後日UPします。

るなでした。
[PR]
by pop-studio | 2006-02-01 14:49 | るな*SB