> カテゴリ
全体
お知らせ
るな*SB
るな*音楽鑑賞
るな*映画鑑賞
るな*ドラマ鑑賞
るな*etc.
ユキ*SB
ユキ*おとり寄せ
ユキ*育児
ユキ*etc.
あき*SB
あき*映画・ドラマ鑑賞
あき*旅行
あき*etc.
> あき*関西クロパ
あきです。

昨日は関西クロパに行ってきました。
午前中に用事があったので、ついた時にはすでに
1時間が経過していて、ちょっと出遅れてたんですけど。

昨日が記念すべき第10回目だったそうです。
今のところ私皆勤賞です!





何せ、手ぶらで行っていた私(笑)

アルバムを見せてもらって、あー。頑張って作ろう!と
思いながらも毎回なかなか手は進みませんけど。

終わってからは、帰りのJRに向かってダラダラ歩きながら、
お腹すいたねーってことになり、お友達3人で
ご飯に行きました。
クロパの時に、行ける人~って聞けばよかったね・・・。

3人で、食べれるのかなぁ?と心配?しながら、
サラダ、パスタ、ビザ、リゾットを注文したけど、
あっと言う間になくなりました。

で、すっごいおいしかったリゾットの画像がこちらです。

e0073786_2030473.jpg

生ハムリゾット、やったかな?
すごいおいしかったですー。


さて、次回はいつかなぁ?
毎回新しい発見や、楽しい時間を過ごせるので、都合がつく限りは
参加したいと思っています。

みなさん、ありがとうございました~。

あきでした。
[PR]
by pop-studio | 2006-01-29 17:04 | あき*SB