> カテゴリ
全体
お知らせ
るな*SB
るな*音楽鑑賞
るな*映画鑑賞
るな*ドラマ鑑賞
るな*etc.
ユキ*SB
ユキ*おとり寄せ
ユキ*育児
ユキ*etc.
あき*SB
あき*映画・ドラマ鑑賞
あき*旅行
あき*etc.
> るな*Serendipityさんのスケッチレイアウト12
るなです。

今回も、Serendipityさんのスケッチレイアウトに投稿しました!
今年も、皆勤賞を保ちつつ、投稿したいと思います。

お時間のあるかたは、Serendipityさんに見に行ってくださいね^^

今回のスケッチレイアウトでは、初挑戦を3つしてます。

1.ミシンを使う
2.水彩色鉛筆を使う
3.「なんだこの写真?!」ってな写真を使う^^;

ちらっと、その一部をお見せしましょう~。
ね、ステッチかけてるでしょ?えらい?←何故?^^;
そして、花を水彩色鉛筆で色をつけてます。

e0073786_21145891.jpg


詳しいことは↓で書きます。

るなでした。



1については、マットすべてにミシンをかけてます。
一度、やる!と決めたら凝り性な私。同じことを繰り返すのが大好きです!
ということで、徹底的にミシンがけ。
結構簡単にできたので楽しかったです。

2は、花をスタンプして、その中身を塗りました。
これも、雰囲気がでていいです~。
学生のときから使ってるSTAEDTLERの水彩色鉛筆を使用。
たしか、アシッドフリーだときいたことがあったので、いいかな?と思って。
といっても、アシッドフリーじゃなくても使ったと思うけど^^
あ、一応フォローしておきますが、
はみ出してるのは、わざとですから^^

3については、まったくお恥ずかしいことなんですけど、
娘の表情、すっごく悪いです^^;
かったるーい、なに~???という声が聞こえてきそうな写真を使ってます。
年賀状用の写真を撮ろうと思って、いつもは昼寝してる時間に連れて行ったので、
いい表情をするわけもなく、こんな写真^^;
レイアウトだと、あまり見えないかもしれないけど、ホント、ひどい写真です(笑)
でも、これはこれでいいのかな?
思うんですけど、レイアウトつくるときに、いい写真を使う場合がほとんどですけど、
実際は、変な写真もありますよね?
そんな写真でも、アルバムにはまとめたいと思うので、今回初めて、
そんなに好きではない写真で作ってみました。
だけど。
レイアウトを作ったら、不思議と愛着がわいてきたんです~。
こういうのって、SBマジックですね^^

タイトルは、Stampin'Up!のスタンプを使用してます。
子供っぽくって可愛いので、めちゃくちゃお気に入りです^^


さてさて、恒例の前回のスケッチレイアウト!

e0073786_1103011.jpg


今回も、前回と雰囲気がガラっと変わったな~。
だけど、前々回とは雰囲気が一緒かも^^
[PR]
by pop-studio | 2006-01-25 01:11 | るな*SB