人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> あき*バーゲンにて・・・
あきです。

昨日は夕方から雪かもしれません。の予報にビクビクしながら
バーゲンに行ってました。


先月からバタバタ続きでそういえばあまり買物ってしてないなーと
思ったらあっという間に両手が紙袋でいっぱいになってました・・・。

今日はは朝から腕が痛いし。





あき*バーゲンにて・・・_e0073786_14541142.jpg


これにまだ昨日は仕事の資料があり、
メインのカバン+これらの荷物と資料の入ったカバンと
えらいことになってました。
(まだ袋に商品入ったままだし・・・笑)

でも周りを見てても私だけじゃないんですよねー。こんな大荷物。

バーゲン前から狙っていたコート、6万ちょっともしたので
もちろん買えずで、昨日見たら42,000円ぐらい。
脱いでは着て、着ては脱いで・・・を繰り返して結局置いて来たけど、
やっぱり欲しかったなー。高いよっ!

でも結構そのコートが売れていて、ホントにまだ不況なの?と
疑問に思っちゃったけど。
黒とベージュのコートを色ち買いしてる人がいて、ビックリ!

お目当てだったお店はm,i,dショップ。
昨日はラッキーな方で、待ち時間15分で入れたけど、帰りに通ったら
2階の売り場から入場待ちの人の列は4階まで並んでました。
待ち時間・・・1時間?待てないよ・・・。

でも不思議なことに、一番狙っていたものっていうのは
セール対象外なんですよね・・・。で、それが欲しくてやっぱり買っていたり・・・。

そんな訳で昨日は散々お買物したので、週末はSHOPの準備に
専念しています^^

あきでした。
by pop-studio | 2006-01-21 14:54 | あき*etc.
Pop Studioのメンバー (あき・るな・ユキ)が送るスクラップブッキングと日々のお話。
by pop-studio
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧