> カテゴリ
全体
お知らせ
るな*SB
るな*音楽鑑賞
るな*映画鑑賞
るな*ドラマ鑑賞
るな*etc.
ユキ*SB
ユキ*おとり寄せ
ユキ*育児
ユキ*etc.
あき*SB
あき*映画・ドラマ鑑賞
あき*旅行
あき*etc.
> るな*AUTUMNのレイアウト。
るなです。

以前、HSPさんに投稿したレイアウトの一年後の写真を使ってレイアウトをつくりました。

e0073786_15562996.jpg


去年の秋の写真を使ってます。
オトンと一緒に手を繋ぐ娘。
1年たつと、大分変わりますね^^

さて、前回のレイアウトで使った写真には、あやしいホテルが一緒に写っていたので、
削除しちゃったんですけど、今回の写真は削除しなくてすみました~!!
木がおいしげってくれたので、丁度隠れました!
ってか、もしかしたら、つぶれた???
とにかく、良かった!

今年の秋も、手を繋いだ写真を撮れるだろうか??
女の子は難しいからな~と今から心配する私なのでした。

るなでした~。



e0073786_15574859.jpg


2年前の写真を使ってます。
まだまだ歩くことができてから、2ヶ月くらいしかたってない娘。
よちよちさが、伝わってきます^^
[PR]
by pop-studio | 2006-03-10 15:56 | るな*SB