人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> るな*サークルジャーナル
るなです。

昨年、かいママさん主催のサークルジャーナルに参加しました!
参加された方は、かいママさんちかさんまめさんと私の4人です。

素敵な方たちと、サークルジャーナルができて、とっても楽しかったです^^
皆さん、ありがとうございました!
途中、私の盲腸で、予定よりも進行が遅れてしまい、申し訳なかったです^^;

他の方のアルバムも、個々のブログにUPされていますので、
是非ご覧下さいね~。

るなでした。





るな*サークルジャーナル_e0073786_15464692.jpg

表紙です。
私のアルバムのテーマは、「Colors」
色が大好きな私は、まよわず、このテーマを選びました。
表紙は、私の大好きな色の赤を使用。



るな*サークルジャーナル_e0073786_15465793.jpg

中表紙・・・・と表現してもいいのかな^^;
やっぱり、大好きな赤と、ピンクを使用しました。



るな*サークルジャーナル_e0073786_15531572.jpg

るな担当のページ。
色は、紫を選択!意表をついたつもり(笑)
紫は、特に好きな色ではないけれど、なぜか娘にぴったりの色なんです^^
名前から想像する色も、薄紫です。
余談ですが、私、人を見るとその人のイメージカラーが頭に浮かぶんです。
昔からそうです。「私の色は何色?」と思われる方、私の勝手なイメージでよろしければ
お答えしますよ~(笑)



るな*サークルジャーナル_e0073786_1631363.jpg

かいママさんのページ。
赤で作ってくれました!
おこちゃんたちの可愛い写真がとっても好きです^^
BGのペーパーの雰囲気ともぴったり!



るな*サークルジャーナル_e0073786_1547302.jpg

ちかさんのページ。
オレンジでつくってくれました!
すっごく細かいパーツが張り合わせてあって、ビックリ!
そして、味のある文字!!
私にはできないことなので、感動しました~!!



るな*サークルジャーナル_e0073786_15474050.jpg

まめさんのページ。
白でつくってくれました。
白って、色が無いので表現するの難しいと思うんですけど、
さわやかなグリーンを使って、白の雰囲気を出してくれました。
すっごい好きです。



るな*サークルジャーナル_e0073786_15501537.jpg

再び、るなのページ。
誰か、ピンクを書いてくるかな~?って思ったんですけど、
誰もピンクでつくってこなかったので、私がつくりました!
よく考えたら、ちかさんもまめさんも、息子ちゃんなので、
ピンクではあまりつくらないですよね^^
で、女の子といえばピンク!ってなことで、作ってみました。
私はピンクを着ませんが、娘の服は、ほとんどが、ピンクがらみの服です。



るな*サークルジャーナル_e0073786_1548099.jpg

最後のページ。
実は緑も好きな私^^
緑って、難しい色なんですけど、好きです。
なんで難しい色か?っていうと、自然界に多い色で、
人工の色は、どうしても自然界の色には、勝てないから。
そんな理由から、緑は好きな色でもあり、恐怖の色でもあります。


以上、中身紹介でした!

ホントに、皆さん、ありがとうございました!!
by pop-studio | 2006-01-23 15:55 | るな*SB
Pop Studioのメンバー (あき・るな・ユキ)が送るスクラップブッキングと日々のお話。
by pop-studio
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧