> カテゴリ
全体
お知らせ
るな*SB
るな*音楽鑑賞
るな*映画鑑賞
るな*ドラマ鑑賞
るな*etc.
ユキ*SB
ユキ*おとり寄せ
ユキ*育児
ユキ*etc.
あき*SB
あき*映画・ドラマ鑑賞
あき*旅行
あき*etc.
> るな*走ってるレイアウト。
るなです。

眠い・・・・眠すぎる!!(笑)
でも、今日の分をUPしてからじゃないと、寝られないわ~!!!

ここ最近、昼間の時間がなく、なんだか色々やってます。
今日は、某デパートの会員様特別販売会に行って来ました。
疲れた。歳には勝てない^^;だけど、大阪のオバチャンは元気だった^^;;;
そして、自分のものより、娘のものばっかり買ってきた自分が悲しかったりして。

そんなわけで、ホントは、今日は映画ネタをUPするつもりだったんだけど、
手抜きしてSBネタにします。

はい。
失敗作をUPします(こらー!!!!)

e0073786_16434741.jpg



BGのPPを使ってみました。
このお花のPPは、隠すのがもったいないし、
だけど、全部見せようとしたら、SBにならんし。
悩んで、タイトルをこうやってみて、写真も1枚にしてみて、
ジャーナルも邪魔にならないようにしてみたんだけど・・・・・
うーーーん、やっぱり、空間ができちゃった^^;

でもね。
これ、反省点が沢山見つかって、失敗したんだけど、
次回からは、こういったPPに対しての対抗策(?)が見つかったような気がします!

失敗は成功の元!!!

ということで、次回は頑張ります(笑)

るなでした^^



余談ですが、娘の着ている服。
私がいつもお世話になってるBabyBoomで売ってるbloomというブランドなのですが、
めちゃくちゃ可愛いです^^オリジナルブランドなんですよ~。
写真の娘はスパッツ以外は、全部bloom着てます^^

新作が出ると、どれもこれも可愛くて、どんどん買ってしまいます(笑)

で、先ほどHPを覗いて見たら、明日(今日か?^^;)から
セールが始まるようです!!

楽しみです^^
[PR]
by pop-studio | 2006-01-27 16:43 | るな*SB