> カテゴリ
全体
お知らせ
るな*SB
るな*音楽鑑賞
るな*映画鑑賞
るな*ドラマ鑑賞
るな*etc.
ユキ*SB
ユキ*おとり寄せ
ユキ*育児
ユキ*etc.
あき*SB
あき*映画・ドラマ鑑賞
あき*旅行
あき*etc.
> るな*ふとんたたきのレイアウト。
るなです。

年末につくった、ふとんたたきのレイアウトをUPします。
簡単そうに見えるこのレイアウト。実は、地味な作業が続いてました(笑)
プリマの花にブラッヅを刺す作業・・・・・・・無表情でやりましたよ^^;
そして、何故12インチの見開きにしてしまったのか、後悔(笑)
でも、一度やりたかったんですよね~。
あとは、並べるだけだったので、簡単でした。

e0073786_1643618.jpg


娘がお手伝い?をしてくれてる写真を使ってます。
だけど、ふとんよりも、私を叩く回数の方が多かった^^;
写真の下には、ダイモで、娘のセリフ(勝手に考えた)を貼ってます。
「ばしー」とか。

最近、娘はお手伝いしたがることが多く、
キッチンで炒め物をしてると、イスを持ってきて!といって、
イスを用意させ、イスに上ってフライパンの中身を興味深々で見てます。
で、終いには、自分で箸をもって、いためようとしてくれる始末^^;
だけど、上手くできないから、結局焦がします。
っていうか、焦がすまで放っておく私も悪い(笑)
洗い物も手伝ってくれます。
泡と水目当てですけど^^

女の子なので、こういったお手伝いしてもらえると、
非常に嬉しいです。
今の時期だけじゃなくって、将来もしっかりやってね~。
と、心の中で、切に願ってます(笑)

私みたいに、男っぽくなりませんように・・・・・(爆)

るなでした!
[PR]
by pop-studio | 2006-01-13 16:43 | るな*SB