> カテゴリ
全体
お知らせ
るな*SB
るな*音楽鑑賞
るな*映画鑑賞
るな*ドラマ鑑賞
るな*etc.
ユキ*SB
ユキ*おとり寄せ
ユキ*育児
ユキ*etc.
あき*SB
あき*映画・ドラマ鑑賞
あき*旅行
あき*etc.
> るな*NIKOさんと交換レイアウト
るなです。

先日、げんのじさんとの交換レイアウトの話題をUPしたので、
今回は、NIKOさんとの交換レイアウトの作品をUPしまーす!

で、作ってもらったレイアウトはこちら。

e0073786_16421224.jpg


ウチの娘がマグでご機嫌よく飲んでるところの写真です。
この写真を撮る数日前まで、娘は入院してたんですよね~。
復活してからの写真なので、内容的にはどうってことない写真なんですけど、
かなり大切な写真です^^
その写真を使って、とっても可愛いレイアウトをつくってくれました~!
NIKOさん、ありがとう^^

タイトルだけは、私が勝手につくりました。
ということで、やっとUPするに至りました。
そして、UPすることは、NIKOさんに了解得てません。わはは。
ごめんよ、NIKOさん、UPしちゃった^^

しつこいようですが、このレイアウトはNIKOさんが作ってくれたものですので、
お間違いなく~!!

るなでした。
[PR]
by pop-studio | 2006-02-16 16:41 | るな*SB