人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> あき*いまさらクリスマスのお話
あきです。

クリスマスの話っていまさらですけど・・・。
世間のクリスマスイルミネーションには全く行くチャンスを
失っていた私ですけど、23日はお昼から久し振りに外出をして
ちょっとずつクリスマスを実感してました。

驚いたのは普通の喫茶店のお隣でカップルが突然プレゼント交換?を
始めて というか、女の子が突然渡してたんだけど。

プラダがさらりと出てきたので、渡された子と同じぐらい
隣でビックリしてた私。(笑)
ちょっと早くない?まだ23日だよー(笑)

そして23日の私といえば、喋りっぱなしの1日。
お昼にSB友達のHIROKOちゃんと会って、夕方5時ごろまで
喋った後は、大学の時の友達とお泊り会。朝4時まで
喋ってました・・・(笑)

さて、イヴはうちの母はちびっこ達のリクエストのもと、ケーキを作ったそうです。
おチビたちのリクエストは・・・
いちごの乗ったアンパンマンのケーキ。

えぇー。それはちょっと難しくないか?って思ったけど、
母はこんな風に仕上げてました。
あき*いまさらクリスマスのお話_e0073786_111413.jpg


なるほどー。確かにいちごもアンパンマンものってるね。

いつか私も母になるときが来れば、
毎年クリスマスケーキを作ってあげたい・・・のはやまやまだけど
出来ないので、やっぱり母を頼ることになるでしょう。

クリスマスが終わると一気に年末モードですよね。
今年も残り3日ですね。大掃除なんてする時間なかったけど。
まぁそのうち片付けたらいっか(笑)

みなさんよいお年をお迎えくださいね。

あきでした。
by pop-studio | 2005-12-29 01:12 | あき*etc.
Pop Studioのメンバー (あき・るな・ユキ)が送るスクラップブッキングと日々のお話。
by pop-studio
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧