> カテゴリ
全体
お知らせ
るな*SB
るな*音楽鑑賞
るな*映画鑑賞
るな*ドラマ鑑賞
るな*etc.
ユキ*SB
ユキ*おとり寄せ
ユキ*育児
ユキ*etc.
あき*SB
あき*映画・ドラマ鑑賞
あき*旅行
あき*etc.
> るな*退院してから初レイアウト
るなです。

やることが沢山あるにもかかわらず、
どうしてもレイアウトがつくりたくって、
退院してから簡単なレイアウトをつくりました。

使ったのは、キンバリー・ホッジス。
とっても可愛いシリーズで、大好きです。
なかなか使いこなせないけど^^;

そんなわけで、ちゃっちゃとつくって、気分転換しました!
あっという間に完成して、満足です^^

e0073786_11192138.jpg


この写真は、娘(現在2歳)の100日記念に撮ったものです。
金太郎のスタイをしてます。

ということで、タイトルは「PRINCE??」
どう見ても男の子にしか見えません^^;

実は、この写真を使って、SBをはじめたばっかりのころもレイアウトを作ってます。
まだ、5作目とかそのくらいじゃないかな?

こちらも、かなりお気に入りのレイアウトになってます。
将来、娘に怒られそうだけど(笑)
見たことのある方は、沢山いらっしゃると思いますが、
興味のあるかたは、ご覧下さいね。

娘の写真で遊びまくる、るなでした^^



e0073786_11231517.jpg

[PR]
by pop-studio | 2005-12-22 11:15 | るな*SB