人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> るな*退院してから初レイアウト
るなです。

やることが沢山あるにもかかわらず、
どうしてもレイアウトがつくりたくって、
退院してから簡単なレイアウトをつくりました。

使ったのは、キンバリー・ホッジス。
とっても可愛いシリーズで、大好きです。
なかなか使いこなせないけど^^;

そんなわけで、ちゃっちゃとつくって、気分転換しました!
あっという間に完成して、満足です^^

るな*退院してから初レイアウト_e0073786_11192138.jpg


この写真は、娘(現在2歳)の100日記念に撮ったものです。
金太郎のスタイをしてます。

ということで、タイトルは「PRINCE??」
どう見ても男の子にしか見えません^^;

実は、この写真を使って、SBをはじめたばっかりのころもレイアウトを作ってます。
まだ、5作目とかそのくらいじゃないかな?

こちらも、かなりお気に入りのレイアウトになってます。
将来、娘に怒られそうだけど(笑)
見たことのある方は、沢山いらっしゃると思いますが、
興味のあるかたは、ご覧下さいね。

娘の写真で遊びまくる、るなでした^^



るな*退院してから初レイアウト_e0073786_11231517.jpg

by pop-studio | 2005-12-22 11:15 | るな*SB
Pop Studioのメンバー (あき・るな・ユキ)が送るスクラップブッキングと日々のお話。
by pop-studio
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧