人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> るな*退院しました~
お久しぶりのるなです。

件名のごとく、この1週間入院してきました!
とりあえず、急なことだったので、
ここにも、お知らせできずに、入院してきました。

先週の木曜日に「アッペ」という名で親しまれている(?)

盲腸

になりまして、点滴で散らすこともできず、9日に手術しました。
で、今日無事に退院してきました。

沢山の予定もあり、連絡をしなければいけない方もいたのですが、
突然のことで、ご迷惑をおかけしました。
ホントに、申し訳ありません。

とりあえず、ちょっと傷は痛むものの、1週間休んだので、かなり元気です。
これから、溜まった家事と仕事をこなすことになりますので、
このブログも、1週間ほど、お休みすることにしました。

私からの連絡をお待ちの方も、沢山いらっしゃると思うのですが、
順番に連絡させていただきますので、今しばらくお待ち下さい。
そして、来週になっても私からの連絡がない方は
催促のメールをくださいね^^
ホント、すみません!

と、いうことで、再び沈黙しますが、
元気ですので、ご心配なく~!!!

入院中、お見舞いに来てくださった方、
携帯のメールで暇な私の相手をしてくださった方、
ありがとうございました!
また、ゆっくり連絡します。

るなでした。
by pop-studio | 2005-12-17 13:53 | るな*etc.
Pop Studioのメンバー (あき・るな・ユキ)が送るスクラップブッキングと日々のお話。
by pop-studio
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧