> カテゴリ
全体
お知らせ
るな*SB
るな*音楽鑑賞
るな*映画鑑賞
るな*ドラマ鑑賞
るな*etc.
ユキ*SB
ユキ*おとり寄せ
ユキ*育児
ユキ*etc.
あき*SB
あき*映画・ドラマ鑑賞
あき*旅行
あき*etc.
> るな*簡単レイアウト。
るなです。

最近、写真を消費するため、簡単レイアウトにはまってます。
PPとステッカーだけ~とか。

そんな中でつくったレイアウトです。

e0073786_0573671.jpg


Carolee's Creationのペーパー&ステッカーでつくりました。
あとは、Gin-Xのラブオンとか、MMのブラッヅ。
ScrapWorksもひそかに使ってます^^

この写真は、ギリギリ10ヶ月の時の写真です。
娘は、おすわりができるようになるのが遅くって、
この時期、ちゃんとおすわりができるようになった頃です。
かなりムチムチ(笑)

今でも、ムチムチですが、この時とムチムチ加減が違います。
「赤ちゃん」って感じが懐かしいです^^


ところで、ウチの娘。
最近、着替えるのが大嫌いで、朝大変です。
でも、保育園に連れて行かないとまずいので、
下着の上にコート、とか、素肌に半袖ワンピースとか好きに着せてます^^;

かなり、朝の娘は怪しいです(泣)

るなでした♪
[PR]
by pop-studio | 2005-12-01 18:58 | るな*SB