人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> ユキ*温泉から帰ってきました
ユキです。

昨日、長野の温泉から帰ってきましたー!

帰りの高速でトラック炎上!の事故があって、ナビで途中から高速を降ろされ、
渋滞のなか帰ったのは11時頃。
向こうをでたのは3時だったので、かなりくたびれた帰り道でした(^^;
子供達も退屈で泣いてわめいての大合唱で、親は疲れ倍増っ。

さて、2回目の「みのわ温泉・ながた荘」

やっぱり気持ちよかったーーーーーっ!!
ユキ*温泉から帰ってきました_e0073786_2328283.jpg


小さい頃からあちこちの温泉に
連れて行かれてる私、お湯に関してはうるさいです(笑)



よくある温泉の泉質を書いたボードを読んでも、そんなに
めずらしい言葉が書いてあるわけではなかったけど。
でもでもあのお湯はすごいっ!!

ここの温泉は色んな効能の中でも、アトピーに効く(?)ので有名なよう。
近くの人は毎日入りに来たりするほどファンが多いらしいです(^^)

私もここのお湯のファン!きっと毎日入ったらこの乾燥肌なんてどこかに
いってしまいそうだよなぁ(^^)

今回泊まったお部屋もお値段手ごろな和洋室。
広々していて、窓の外には南アルプスの山も見渡せてホントにキレイな景色(^^)
ユキ*温泉から帰ってきました_e0073786_22521990.jpg

雪山をカメラに収めようとしたら電池切れ(--; 
なんだよぉ・・・

と、今度は、到着前に何度も車から降りて遊んだり買い物したりしたせいか、
娘が熱を出してしまいました(--;

なので、ゆっくり写真撮ったり、何度もお湯に浸かったり・・・とはいかず、
ドタバタの温泉旅行でした(^^;
小さい子を連れての旅行は体力勝負ですねっ!

ユキでした。
by Pop-studio | 2005-11-22 22:49 | ユキ*etc.
Pop Studioのメンバー (あき・るな・ユキ)が送るスクラップブッキングと日々のお話。
by pop-studio
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧