人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> あき*ジャネット・ジャクソン
フロム・ジャネット・トゥ・ダミタ・ジョー
/ 東芝EMI
ISBN : B0002MOMMS
スコア選択: ☆☆☆☆☆

あきです。

台湾ネタ続きだったので、ちょっと違うお話。
るなさんが音楽ネタだったので、私も(笑)

先日久し振りにTSUTAYAに行ったら、そうかー。最近って音楽DVDも
レンタルできるのがあるんだー。とちょっとビックリ&感動していた私です。

でも種類はほとんどないし、邦楽がほとんど。

その中で見つけました。私の中では歌姫のジャネット・ジャクソン

まっさかジャスティン・ティンバレークとのデュエット事件?の映像の
ようなものはないだろうなーと思いながら、思わず借りちゃいました。

アルバム4枚の中から厳選された23曲。
どれもベストって言ってもいいぐらいの選曲。

しかーし。やっぱりジャネット。これはどういう格好になってんの?
何か着てるの?着てないの?っていらぬところが気になるのもあったけど・・・(笑)

あとは、顔変わっていくのがよーくわかりました。(笑)
でもダンスシーンはやっぱり惚れ惚れする!

もうひとつ借りたのはオール・フォー・ユー・ライヴ

来日コンサートに行って、すごく楽しかったのを思い出したので、
借りてみました。で、観ていて そういえば、すっごく待たされて
なのにあっさり終わっちゃったっていう辛い?思いがよみがえって来たけど。

やっぱりコンサートはナマじゃないとダメだな。と再確認。
また来日してくれるなら私は絶対行くからね~。

あきでした。
by pop-studio | 2005-12-08 00:22 | あき*etc.
Pop Studioのメンバー (あき・るな・ユキ)が送るスクラップブッキングと日々のお話。
by pop-studio
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧