> カテゴリ
全体
お知らせ
るな*SB
るな*音楽鑑賞
るな*映画鑑賞
るな*ドラマ鑑賞
るな*etc.
ユキ*SB
ユキ*おとり寄せ
ユキ*育児
ユキ*etc.
あき*SB
あき*映画・ドラマ鑑賞
あき*旅行
あき*etc.
> るな*カラーズラバーズ講習会
るなです。

今日は、カラーズラバーズの講習会でした。
参加された皆さん、ありがとうございました!

サンプルAサンプルBがあったのですが、
皆さん、カラーブロッキングのサンプルAを選択され、
色違いではあったものの、作業は皆さん一緒でした。
にもかかわらず、できあがったレイアウトは、
個性に溢れた可愛い~レイアウトばかりでしたね^^

今回、ペーパー類がかなり余ったと思いますので、
また、見開きで作ってみてくださいね。

今日は、参加してくださって、ホントにありがとうございました!
また、お会いできる日を楽しみにしてます。



次回の私の担当の講習は来年になると思います。
今回の追加講習をさせていただく予定です。
お時間のある方、是非参加してくださいね。

るなでした。





全然SBに関係ない話ですが、
書かずにはいられないので、書きます!

今日は、ボジョレーの解禁日ですね!
皆さん、飲みましたか~?

私は、予約していたボジョレーを買ってきたのですが、
今日も、明日も飲めません(泣)
ということで、明後日、ゆっくり飲みたいと思います!

楽しみだな~^^
[PR]
by pop-studio | 2005-11-17 23:17 | るな*SB