> カテゴリ
全体
お知らせ
るな*SB
るな*音楽鑑賞
るな*映画鑑賞
るな*ドラマ鑑賞
るな*etc.
ユキ*SB
ユキ*おとり寄せ
ユキ*育児
ユキ*etc.
あき*SB
あき*映画・ドラマ鑑賞
あき*旅行
あき*etc.
> るな*Happy Scrappin' Partyさんへの投稿
るなです。

Happy Scrappin' Partyさんへひっさしぶりに投稿しました!
今回は、9月キットを使用しての投稿。

ポイントは!!!



特になし。



ごめん^^;

そんな中でも、ラブオンを使用できたのはビックリ。
合うのか不安だったんだけど、勇気を出して使用!
そしたら、全然違和感なかった!
使ってよかったよ~。

使用した写真は、さんざんおかしな顔をしたあとに見せた、いたずらっぽい表情を
使用してみました。
このレイアウトには、右側のページもあります。
右側には、そのおかしな顔&ポーズを使用してます。
ホントに、おかしな子みたいな写真ばっかりです^^;
後日UPしたいと思います。

今回は、HSPさんのHPを見られないという方もいらっしゃるようなので、
投稿したレイアウトもこちらにUPしときます。

るなでした。



e0073786_16354957.jpg

[PR]
by pop-studio | 2005-11-16 16:35 | るな*SB
Pop Studioのメンバー (あき・るな・ユキ)が送るスクラップブッキングと日々のお話。
by pop-studio
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧