人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> るな*Limpbizkit 「Greatest Hitz」
グレイテスト・ヒッツ
リンプ・ビズキット / ユニバーサルインターナショナル
ISBN : B000BDJ4Q2
スコア選択: ☆☆☆

るなです。

リンプのベスト、出ちゃったね~。出ちゃったよ~。
と、一人で舞い上がってますが。
このベスト盤は、デスチャのベストと違って、
初級者向けではないような気が。
なんか既にリンプを知ってる人向け、のベスト盤な感じ。

実は、ちょっと不満。



不満なのは、私の好きな曲が入って無いから!
というとっても私的な理由なんだけど(笑)

「Pollution」が入ってないのは、悲しい~!!
いい曲なのに。

そして、新曲たちがあまり好きではないです。
聴いてみて、
「えーーー、こっちの路線に行っちゃうの?」って
心配になった。

そして、カバー曲の「「Home Sweet Home」

モトリー・クルーだって!!びっくり。
確かに、上手。だけど、モトリー・クルー??
その選曲は誰が???
なんか、全然想像がつかなかった。

このアルバムは、好きな曲が入ってるけど、
リンプのアルバムは全部持ってるので、
新曲を期待していただけに、ちょっと残念。
でも、フレッドって歌が上手だよな~とも
再認識できました。


さてさて。
そんなリンプ好きの私ですが、
以前は、こういった、「うるさいバンド」が大嫌いでした^^;
でも、リンプのミクスチャーだけは、聴いてて楽しくって、
なぜか大好きになりました。
今でも、ほとんどのバンドは苦手です^^;
日本のバンドブームも嫌いでした。早く去れ~!と思っていた一人(笑)
たぶん、リンプがすきなのは、フレッドの声に惚れたんだと思います。

私の周りには、リンプを分かってくれる人がいなくって、
女の子なんか特に分かってくれなくて^^;
で、寂しい思いをしていたときに、同じリンプ好きとして出会ったのが、
オトン(主人)。

当時は、リンプの話題で盛り上がって、
他の音楽の趣味も合ったりして、
なんやかんやと結局結婚するに至りました。

てなわけで。
リンプが縁で私達は結婚したのでした(笑)
リンプがいなかったら、結婚してなかったと思う(そうなのか?^^;)
そんな夫婦は他にはいないだろうな^^;


本日11月9日。

私達の、結婚記念日です^^
今日一日、リンプのこのアルバムを聴いて
昔は良かった~と思いながら、過ごそう(笑)


るなでした。
by pop-studio | 2005-11-09 00:53 | るな*音楽鑑賞
Pop Studioのメンバー (あき・るな・ユキ)が送るスクラップブッキングと日々のお話。
by pop-studio
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧