> カテゴリ
全体
お知らせ
るな*SB
るな*音楽鑑賞
るな*映画鑑賞
るな*ドラマ鑑賞
るな*etc.
ユキ*SB
ユキ*おとり寄せ
ユキ*育児
ユキ*etc.
あき*SB
あき*映画・ドラマ鑑賞
あき*旅行
あき*etc.
> るな*今月の手形
るなです。

すっかりSBネタが減ってしまってる私ですが、
最近は、今は見せることができないものと(と、思わせぶりな書き方ですが、時間がかかるだけです^^;)保育園の写真のレイアウトと(これは、モザイクばっかりになるので、見苦しいからパスしてます)そして、表題の先日のブログでもお話した「今月の手形」のレイアウトばかり作ってます。

今回は、一気に5枚UPしてみます。
一応、季節と手形を押してあるペーパーの色合いを考えてレイアウトを作ってます。
その作業は、意表をついて、楽しかったです^^
これからも、バンバン作るぞ~。

といいたいところだけど、色んな関係で無理^^;
手形よ、ごめん。
また来年ね(笑)


るなでした。



e0073786_1622195.jpg

e0073786_16221574.jpg

e0073786_16223572.jpg

e0073786_1622485.jpg

e0073786_1623867.jpg

[PR]
by pop-studio | 2005-11-14 16:23 | るな*SB