> カテゴリ
全体
お知らせ
るな*SB
るな*音楽鑑賞
るな*映画鑑賞
るな*ドラマ鑑賞
るな*etc.
ユキ*SB
ユキ*おとり寄せ
ユキ*育児
ユキ*etc.
あき*SB
あき*映画・ドラマ鑑賞
あき*旅行
あき*etc.
> るな*【お知らせ】カラーズラバーズキットクラス
るなです。

ColorsLoversにて11月17日に行われる講習会ですが、
おかげさまで、定員になりました。
お申し込みしてくださった皆さん、ありがとうございました!
また、定員に達したためお断りさせていただいた方々、申し訳ありませんでした。
CLと私から別々にメールを送らせていただいていますので、ご確認ください。

なお、受講をご希望される方がいらっしゃった場合、
材料と日程の都合がつき次第、追加講習を開催する予定です。

開催日はご相談の上決めたいと思っています。
お申し込みは順次受け付けていますので、興味のある方は、ご連絡くださいね。

また、お申し込みしてくださった方には、私から写真選びやタイトルを決める際のアドバイスメールを送らせていただきます。
来月のあたまには送る予定ですので、11月5日をすぎてもメールが来ない!という方は、ご連絡ください。

るなでした。
[PR]
by pop-studio | 2005-10-28 01:38 | るな*SB