人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> あき*お宅訪問~げんのじ邸~
あきです。

昨日土曜日、SB友達のげんのじさんのお宅に
遊びに行かせていただきました。

ちょっと小雨の降る中、駅にお迎えにきてくれていた
げんのじさんと子供ちゃん。

うわぁー。レイアウトに登場する子供ちゃんだー。って
一人感激モード。
そして、勝手に想像していたサイズより小さくて
ビックリしたり、ちょっと触ってみたり(笑)
可愛くて連れて帰りたくなりました。
可愛く“あきたん”と連呼してくれたのには笑えました。

お家に到着してからは、お家探検をさせていただきました。
おしゃれだねー。片付いてるねー。と大騒ぎ。

そして、私が一番の楽しみにしていたのは、
どこにSBグッツを隠しているのか。あとはアルバム。
げんちゃん。あの量に私は今もビックリしています。
レイアウトの数もとんでもなく多いし、材料の多さにもビックリ。
そうね。いつもお買物してくれるもんね(ありがとう。)

「へぇー。こうやって収納してるの?」なんて感心してたら
ダンナ様が帰ってきて、初対面なのに、人の家の収納を
じっくり見ている場面で遭遇。すみません・・・。

アルバムは4冊?だったよね。サクサク音が聞こえて来そうな
ぐらいのペースで作ってるんだな~。と感心していた私。
初期作品と比べると、作風が変わっていて、げんちゃんの
レイアウトの特徴も発見しました!

楽しい時間はあっという間に過ぎてしまったけど、
可愛い子供ちゃんから素敵な笑顔と、
キスまでいただいちゃいました。
あき*お宅訪問~げんのじ邸~_e0073786_185134100.jpg


げんちゃん 楽しい時間をありがとう!ランチもおいしかったです。
ご馳走さま~。そして、また遊びに行かせてね。
さて、次は誰の所かな?
るなさん?ユキちゃん?楽しみは続きます。

あきでした。
by pop-studio | 2005-10-16 18:57 | あき*SB
Pop Studioのメンバー (あき・るな・ユキ)が送るスクラップブッキングと日々のお話。
by pop-studio
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧