> カテゴリ
全体
お知らせ
るな*SB
るな*音楽鑑賞
るな*映画鑑賞
るな*ドラマ鑑賞
るな*etc.
ユキ*SB
ユキ*おとり寄せ
ユキ*育児
ユキ*etc.
あき*SB
あき*映画・ドラマ鑑賞
あき*旅行
あき*etc.
> るな*Serendipityさんのスケッチレイアウト11
るなです。

今回も、Serendipityさんのスケッチレイアウトに投稿できました^^良かった!
miyuchiさん、いつもいつもありがとうございます!

今回は年内最後ということで、いつもと違うレイアウトを作ろう!と思って、つくりました。

お時間のあるかたは、是非是非、、Serendipityさんに見に行ってくださいね^^




タイトルに関しては、「親ばか」という3文字の元、ザザーっと流していただきたいと切に願います(笑)

ColorsLoversの講習で、6インチのコラージュの講習を受けたのですが、そのときに楽しかったので、いつか12インチでコラージュをつくりたいな、と思っていました。で、今回、実行してみたんです。
まだまだ、「貼り」が足りないような気もしますが^^;

写真のマットは、文字の書いてあるPPにウォルナットインクを塗って、くしゃくしゃにして乾かしたあとに、ブリリアンスのライトニングブラックで汚しました。
これって、結構楽しくって好きです^^
ヴェラムもちぎったあとに、ブリリアンスで汚してあります。

左側のアイレットは、最近でてこないので、ここぞとばかり打っておきました(笑)

e0073786_22265072.jpg
4つの四角のうちのひとつはこうなってます。
この切手風のスタンプを押したヴェラムと、葉っぱを押したヴェラムは、ColorsLoversの講習で時々お会いするスタンパーの方に頂きました。彼女は、会うたびに、スタンプで飾ってあるポストカードとか、こういった飾りとか色々と配ってます。ホントに、すごいスタンパーです!
で、今回、このレイアウトにピッタリだ!と思って、使わせていただきました。
ありがとうございました!!



今回のレイアウトは、講習会で余ったペーパーや、眠りにつきつつある材料でつくりました。
結構楽しかったです^^

前回も、眠りにつきつつある材料をたたき起こして作ったんですけどね(笑)
なんか、在庫整理しようとしてるのかな?私^^;年末にさしかかってくるし。




ということで、前回のスケッチレイアウトは、こちら。

e0073786_0461910.jpg


4枚の写真のうち、一枚だけ違う服を着てます。
それは、どれでしょう???

一目で分かるって?^^;
[PR]
by pop-studio | 2005-10-22 00:46 | るな*SB