人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> あき*最後の恋の始め方
またまた映画ネタです。

今24はシーズン4まで見ていて、まだ途中だけど、先に観たい映画が
どんどん増えてきてるのでちょっと無理して、夜中3時半まで起きて
観ちゃいました。

今回は

あき*最後の恋の始め方_e0073786_23522499.jpg





最後の恋の始め方





ストーリーは面白い。
ウィル・スミスもカッコイイ。(顔じゃなくて雰囲気が・・・)

ただ、ラブストーリーってどれも話が似てるから仕方ないんだけど、
結末がわかってしまっているのはちょっと歯がゆい感じ。

見所は、ちょっとカッコ悪いウィル・スミスが出てくるところ。
昔の回想シーンとアレルギーにかかっちゃうところ。

観ていて、うんうん。そうそう。って突っ込みを入れたい
ところはい~っぱい。

恋愛中の方も、そうでない方も、恋愛を進めていく過程を
思い出しながら?観てみてくださいね。

観終わった後は心がほっとする作品でした。
by pop-studio | 2005-10-07 23:47 | あき*映画・ドラマ鑑賞
Pop Studioのメンバー (あき・るな・ユキ)が送るスクラップブッキングと日々のお話。
by pop-studio
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧