> カテゴリ
全体
お知らせ
るな*SB
るな*音楽鑑賞
るな*映画鑑賞
るな*ドラマ鑑賞
るな*etc.
ユキ*SB
ユキ*おとり寄せ
ユキ*育児
ユキ*etc.
あき*SB
あき*映画・ドラマ鑑賞
あき*旅行
あき*etc.
> るな*今月の手形
るなです。

ウチの娘ですが、保育園に通ってるんですね。
で、毎月、手形をとってくるんです。

それが、かれこれ一年分たまってて、クリアファイルに入れてたんだけど、
味気ないなぁなんて思って悩んでました。

そんなことを思いながら、数ヶ月。
結局、こんなんつくりました~。

e0073786_0354092.jpg


PPに手形をはっただけ。
それじゃあ寂しいって事で、その月の写真を一枚。
開くとジャーナルが書いてある状態に。

これで、完成です(笑)

簡単な「今月の手形」のレイアウト(といっていいのかどうか^^;)
色んなことに手がつかなくって「いーーー!」ってなってる時に、気分転換になるかも。
簡単だし、何より、娘の成長が分かるし^^

そんなわけで、「今月の手形」
こういう風に整理していきまーす!
SBって便利だな~(笑)

ちなみに、この手形は、8ヶ月の頃のもの。
まだ、手を開くのがヘタッピな時期でした^^;
なので、手形もくしゃってますが、今は上手にぺたってしてます。
成長、成長♪


るなでした!
[PR]
by pop-studio | 2005-10-17 00:36 | るな*SB