人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> るな*カラーズラバーズスタンプ特別クラス&ベビリフクロパ
るなです。

今朝3時起きの私ですが^^;
午前中は、カラーズラバーズのスタンプクラスに行って来ました!
まずはそのお話から~。

ペーパーバッグミニブック~ハロウィンのお菓子を入れてプレゼント~

ということで、ペーパーバッグ(紙袋)を使ったミニブックをつくりました。

作品は、こちら
るな*カラーズラバーズスタンプ特別クラス&ベビリフクロパ_e0073786_21454912.jpg

表紙です。
ペーパーバックを汚したり、PPを貼ってスタンプをしてエンボスしたり、
コルクにスタンプしてエンボスしたりして、こんな感じになりました^^
なんか、この汚し具合が自分では思いつかないことなので、楽しかったです。
わざと、パウダーを残してみたり^^すごく良かったです。

るな*カラーズラバーズスタンプ特別クラス&ベビリフクロパ_e0073786_21471197.jpg

中身の一部です。
ステンシルで、おばけをつくりました!
ステンシルのおばけって、ほんわか感が出て、雰囲気いいなぁ、などと、感動しました^^
ただ、ちょっとステンシルをするときに、はみ出たので、予定外にこうもりもステンシルしたりして、ごまかしました^^;


今回の講習会では、お菓子つきということで、帰りにお菓子を貰って、
帰ってから、袋の中に入れてみました。
うーん、ハロウィン♪

あとは、ハロウィンの写真を撮るのみですねー。何かとらなくっちゃ!

先生、毎度のことながら、今日もありがとうございました!






そして、その後、午後の私。
ベビリフクロパへ出席してきました!
「ベビリフクロパ」って聞いたこと無いぞー!って方に簡単に説明します。
大阪市内のママさんの育児サークルに、「ベビーリーフ」というのがあって、
その中で「SB部」というのがあるんです。
そこの部員さんだけでのクロパのことです。

今日は、記念すべき第一回!

今まで、お会いしたことのなかった、部員さんたちに会えて、
ホントに嬉しかったです!
ミニアルバムをつくろう!ってことだったのですが、ミニアルバムは苦手の私^^;
色んな方のアルバムを拝見させてもらいながら、時間を過ごしました!

皆さんのレイアウト、とっても可愛いものばっかりで、
見てて、嬉しくなっちゃいました^^
ほとんどの方が、初めて○ヶ月。だけど、そんなこととは思えないほどの
完成度の高さにびっくり!
そして、それぞれの方が、SBを楽しんでるなーっていうことが伝わってくる
レイアウトばかりでした。

CLの講習へ出てたので、遅刻してしまった私ですが^^;
皆さん、ありがとうございました!
また、改めてBBSへ書き込みに行きますね~!!


今日は、3時に起きた(起こされた^^;)ので、一日がとっても長い私。
そして、眠くって眠くって仕方がない私。
このブログを書いたので、もう寝ることにしました。
おやすみなさいませ~。

るなでしたー!!
by pop-studio | 2005-10-01 22:05 | るな*SB
Pop Studioのメンバー (あき・るな・ユキ)が送るスクラップブッキングと日々のお話。
by pop-studio
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧