> カテゴリ
全体
お知らせ
るな*SB
るな*音楽鑑賞
るな*映画鑑賞
るな*ドラマ鑑賞
るな*etc.
ユキ*SB
ユキ*おとり寄せ
ユキ*育児
ユキ*etc.
あき*SB
あき*映画・ドラマ鑑賞
あき*旅行
あき*etc.
> あき*8.5×11インチ
あきです。

昨日阪神が優勝!嬉しいです~。って
私阪神ファンではありませんけど。。。

何が嬉しいかと言うと。バーゲン!
明日は早速梅田に出てバーゲン覗きに行きます!

阪神百貨店に勤めている友達によると、今日はすっごい
大混雑。明日はもーっとすごいことになってそうだな…。

12インチでレイアウトを作られてる方が
ほとんどだと思うんですけど、私はずーっと
この8.5×11インチサイズで作っていました。
小さいから、楽なんです。
12インチを作り始めたのはHSPをオープンしてからなんです。

何が楽かというと、私はほとんどパターンペーパーを使わないで
レイアウトを作るので、スペースがたくさんあると困ってしまうんですよね。

で、このレイアウト。
e0073786_01211100.jpg

見たことあるー。って突っ込みが入りそうですねぇ。
今はHSPにはアップしていないので、
見たこと無い人も居てるかな?

サービス版の写真1枚でもスカスカ感が無いのはやっぱり
ペーパーが小さいから。

この写真はおいっこです。
こんな大人しいときもあったんだなーと懐かしくなる私。
と言っても、今まだ2歳。とってもやんちゃ坊主です。

最近はこの車より三輪車の方がお気に入りみたいだけど。
その写真もまたそのうち・・・。
しかし、この写真。デジカメの空きがなかったから
1Mにして撮ったらすっごい画質悪くてビックリ・・・。
ホントはもう少し綺麗なバジルペーパーなのに・・・

あきでした。
[PR]
by pop-studio | 2005-09-30 23:02 | あき*SB