> カテゴリ
全体
お知らせ
るな*SB
るな*音楽鑑賞
るな*映画鑑賞
るな*ドラマ鑑賞
るな*etc.
ユキ*SB
ユキ*おとり寄せ
ユキ*育児
ユキ*etc.
あき*SB
あき*映画・ドラマ鑑賞
あき*旅行
あき*etc.
> るな*カラーズラバーズ講習会
るなです。

今日は、カラーズラバーズの講習会でした。
参加された皆さん、ありがとうございました!

Christina Coleの個性的なペーパーを使ってのレイアウト。
完成されたレイアウトは、皆さんとっても素敵でした!
写真もホントに、みなさん可愛かったです^^

サンプルAと、サンプルBでは、作業が違うこともあり、
私が行ったり来たりしてしまったので、落ち着かなかったかもしれませんが、
ごめんなさい^^;

今日は、参加してくださって、ありがとうございました!
また、お会いできる日を楽しみにしてまーす♪


次回のCLでの講習は、11月17日(木)の予定です。
お時間のある方、是非参加してくださいね^^

るなでした。





サンプルA
e0073786_20555095.jpg


こちらは、鳥羽水族館へ行ったときの写真を使ったものです。
私は、この水族館へ行ったときには、気管支炎になってまして、
熱も40度近くありました^^;
でも、根性でフラフラになりながらも撮影したという、思い出の(?)写真を使ってます^^;



サンプルB
e0073786_2057466.jpg


この写真のときの娘は、まだハイハイの時期で、今とは違って、ほんとーに赤ちゃんらしかったです。
今思えば、この頃の写真をもっと沢山撮っておけば良かった!と、思います。
そんなことを思いながらも、まだまだSBにできてない写真がいっぱいあるんですけどね(笑)
[PR]
by pop-studio | 2005-09-28 19:27 | るな*SB