> カテゴリ
全体
お知らせ
るな*SB
るな*音楽鑑賞
るな*映画鑑賞
るな*ドラマ鑑賞
るな*etc.
ユキ*SB
ユキ*おとり寄せ
ユキ*育児
ユキ*etc.
あき*SB
あき*映画・ドラマ鑑賞
あき*旅行
あき*etc.
> あき*Luna's Page Plan #1
あきです。

日本への一時帰国から自宅へ戻って
早くも1ヶ月半が過ぎました。

その間2組の日本からのお客様も来て
にぎやかに、また引っ越しもして慌ただしく
あっという間に8月になっていた感じです。

日本より湿気も少ないし、カラッと晴れてる日が多くて
洗濯物も3時間ほどで乾いてしまう毎日です。
日本のお友達、家族からは洗濯が乾かない〜
毎日雨ばっかり〜ってメールをもらって
なんだか申し訳ないぐらい晴天続きです。

家の周りは今こんな感じでひまわりが咲き誇ってます

e0073786_2339378.jpg


この日は最高気温が36℃もあってひまわりも
若干ぐったりしてました。

さて、タイトルのLuna's Page Plan #1

カラーズラバーズさんのブログでるなさんのスケッチが載っていたので
久しぶりのSB1作目に作ってみました。

スケッチどうり、ペーパーのサイズも書いてあったのでそのままの
サイズで作ってみました。

e0073786_23461720.jpg


まだスケッチも4までなので追いつけそうなので
作ってみようと思います。

みなさんもぜひ、作ってみて下さいね。

あきでした。
[PR]
by pop-studio | 2009-08-02 23:52 | あき*SB